おっきな@ の ブログ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いけないと思いつつ…

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いやねぇ わかってはいるんだけどねー

お酒を呑んだあと… このラーメンが美味いんだよ〜( ̄ー ̄)
今日は餃子も食べたくなっちゃってさぁ〜

桜上水の 大むら で…!

素朴なラーメン! おいしかったよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この〜、酔っ払いめ〜^^;
美味しかったんだろうなぁ〜(ぷぷぷ^^)
餃子が5個ってのも、可愛いねぇ!
もうお腹は全回復みたいね〜。
私はこんな時間にかき氷食べちゃった^^;
ひよまま
2005/06/25 02:08
カキ氷ならいいよ〜 でもお腹壊さなかった??^^;

お腹回復しました・・・そこで・・・
でも、酒飲むとなんでらーめん食べたくなるんだろうねぇ。
大むらのらーめんってさぁ、22時過ぎると一層おいしくなるんだよ^^
餃子もおいしいよ〜〜^^
おっきな@
2005/06/25 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いけないと思いつつ… おっきな@ の ブログ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる